Floor expert



スポンサー広告 |

ブログというものを思い出したので。

とても久々ですね~
ぶっちゃけめんどくさかったからほとんど何もやってなかったw
この前の初心者キャンペーンのアカウントが赤になった記念でなんとなく更新。AVAyukaしょうい

下げたSD直したいですねw
AVA | コメント:0 | トラックバック:0 |

記録狙いまくったw

今日は、ひたすらNormalにMODつけて遊んでましたwww

ranku.png


ここだけ見るとランクインが多いですねww

とりあえず50位内に入ったのは、5個ぐらいあるんですかね?w

とりあえずここ最近は、譜面のランクイン狙っていこうと思いますー!


osu | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々の更新ですね^^;

いや~

久しぶりの更新です^^;

かなりほったらかしにしてましたねww

そんなかんなでosuのランクは

6240と5000代目前になりましたが

もうランク上げめんどくさいwww

なのでこれからは、新譜とかあといろいろやって

上がったらラッキーみたいな感じですwww

あと譜面作りましたーww

こちらになります。

あいうらが面白いのでOPで作ってみましたww

ただ……曲が1分未満というwww

編集で空白付け加えましたよwww 

いきなりサークル表示されて始まるんですもんww

まぁ、個人的にはHARDが一番の出来だと思ってますw

それ以外はおまけ?w

って感じです。

もし良かったらプレイしてみてください~

次の更新はいつになることやら……w

osu | コメント:0 | トラックバック:0 |

やべーww

一応記事的にはこっちかなw

なんやら感やらで完全に7000代前半になりましたー!
osu7300.png

目標が……6000代になりました……w

あとあれです……マザボが死んでPCIが死んだらしいので

しばらくオンボード……

AVAは、しばらく余りやらないと思います~
だって、相手の銃の音聞こえないっていうねw
PARAがグローザとか無理ゲーww


osu | コメント:0 | トラックバック:0 |

大尉まであと少し。

階級上がりましたー(結構前にw

多分5日ぐらいまえかな?


中尉5

あー、なんか最近萎えぽよです。
AIMもよろしくない最近このごろ。

モチベーション維持がなんかできなくてってきました。
だから、新しいクランを探すか

自分のクランに誰かを勧誘するかって感じです。
入りたいなーとか思う人いたら、Twitterやらブログやら
何処かにこえかけてくれたら嬉しいです。

とりあえず佐官目指して頑張ろうと思います。



AVA | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
