Floor expert



スポンサー広告 |

ブログというものを思い出したので。

とても久々ですね~
ぶっちゃけめんどくさかったからほとんど何もやってなかったw
この前の初心者キャンペーンのアカウントが赤になった記念でなんとなく更新。AVAyukaしょうい

下げたSD直したいですねw
AVA | コメント:0 | トラックバック:0 |

大尉まであと少し。

階級上がりましたー(結構前にw

多分5日ぐらいまえかな?


中尉5

あー、なんか最近萎えぽよです。
AIMもよろしくない最近このごろ。

モチベーション維持がなんかできなくてってきました。
だから、新しいクランを探すか

自分のクランに誰かを勧誘するかって感じです。
入りたいなーとか思う人いたら、Twitterやらブログやら
何処かにこえかけてくれたら嬉しいです。

とりあえず佐官目指して頑張ろうと思います。



AVA | コメント:0 | トラックバック:0 |

名前変えた-

ゆかにい



名前を変えました!
あとSD初期化ww
前は、下げとかしていたので……
とりあえずまぁAVA頑張ってかなっておもいます!

AVA | コメント:0 | トラックバック:0 |

アカウント戻したー

昔使ってたアカウントでガチろうかなって思い
使うアカウント戻しまそうと思います!
一応画像乗っけておきますw
001.png


まず、勝ち越すところからですねw 
今日はAVAかなりやったのでクタクタですw

AVA | コメント:0 | トラックバック:0 |

階級とか色々

階級上がりましたー!
三日前にw
001_R.jpg

あとクランマーク変わりましたww
韓国の韓は卒業ですw
なんであんなマークだったのやらw

AVA | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
