Floor expert



スポンサー広告 |

モニター買いましたー!

モニター買いましたー!
fl1zef.jpg

箱が尋常じゃないぐらい大きかったですww



bq8hi.jpg
マジでこれは天国……
右から用途が
ジャネッター
ゲームorアニメ
ブラウザ
って感じですねw





それで実際使ってみた感じは……
これはもう、二度と60Hzには戻れないですね……
だって動いてる時の動きがヌルってなるんですよねw
osuとかは、もうスラーダースルーって動くんですよw



実は取り付けの際に付属のDVIじゃないといけないって
の知らないでもともと指してたやつ流用して
120Hzでねぇーって叫んでたのは秘密ですw


日記? | コメント:0 | トラックバック:0 |

4桁きましたー!

うん……やっぱりこういう記事書くほうがいいね
そういえばosuがついに4桁いきましたー!!!
osu!4桁


あー。。。
4桁って素晴らしいね!
やりきった感が若干ある!
でも、まだまだ本気出せばもっと上がるかも?w
というわけで目標は、8000ぐらいに
でもしておきましょうか……w

osu | コメント:0 | トラックバック:0 |

沖縄行って来ましたー

えっとー先週の金曜日に沖縄から帰って来ましたw
沖縄綺麗でしたねー
IMGTMP_1363736374667.jpg
こんなかんじにいろいろな景色撮ったけど
載せるのめんどくさいのでこれだけでw

楽しかったですよ、はいw

というわけで景色と沖縄で食べた写真をただ単に並べてみようと思いますw
20130319140103-616.jpg
20130319152334-957.jpg
20130320082835-98.jpg
20130320123007-155.jpgIMGTMP_1363736374667.jpg
IMGTMP_1363674773130.jpg
IMGTMP_1363920269603.jpg



日記? | コメント:0 | トラックバック:0 |

おきなわーるど

えーっと。
沖縄明日行きます。
え?
急だって?
そりゃー研修旅行ですからww
ツー事で、ノーパソを持っていきますw

ふむ。
ゲームやりすぎて腕痛くてタイピングが……
たまにはこんな糞更新でもいいよなw

日記? | コメント:0 | トラックバック:0 |

またサムネをw

ゆかにい
ニコ生用のコミュニティアバター作ってもらいましたw
また同じ人にw
感謝感謝です。
その人自分がやり方終えてたのですが。。
教えてまだ数週間とかそういうレベルじゃないのに
うまくなるのはやすぎwww


さてと、最近はosu(AVA)ばっかやっててアニメとかも見てないなーw
明日はkettyさんとゲーセン行く予定です。
それじゃあ、またー

日記? | コメント:0 | トラックバック:0 |

サムネ作ってもらっちゃったー!

osu用とTwitter用のサムネイルを作ってもらったー!

作ってくれた人の名前は上げていいのか
聞いてないので伏せておきますw

そして作ってもらったのがこれ!
床にいTwitter1

いやー、、、最高ですね!
自分で作ると好みのものになるんだけど
なんかな~ってなってたのでw
こうやって作ってもらうと、なんかおぉー!ってなりますw

この素晴らしい奴をTwitterとosuに使わせてもらってますー!

それにしてもこのサムネ……
作り始めてすぐなのにこのクオリティー。


osu | コメント:0 | トラックバック:0 |

江ノ島行って来ましたー

今日は、ムロとkettyと一緒にサイクリング行って来ましたー
まぁ、多分30~40Kmぐらい走ったのかな?
それで俺だけクロスっていうw
ほか二人は、ロードで。
まず最初ついたのが、
001_R.png

江ノ島駅らしい。 
俺はついていってただけだからルートとかよくわからんw
002_R.png
江ノ島駅の中から海とってみましたw
まぁまぁ綺麗ですね

とりあえず、足が死んだww
帰りがやっぱり回らないんですよねw

いい気分転換になりました!


日記? | コメント:0 | トラックバック:0 |

マウス買ったー

マウス買いました-!
買ったのはこれです!
IMAG0006.jpg

縦長になっちゃってすいませんwww
「SteelSeries KANA」という、Senseiの下位モデル的存在だと思われますw

今こんなかんじにおいてます。20130306195821-78.jpg

うん……色がマウスとマウスパッドあってないねww

「ここからは個人的なレビュー」

クリック感――DeathAdderに比べてクリックは軽い感じ。
         隙間がないから連打しやすいかも。

ドライバー――設定する項目はほとんど無く、感度調節ができるぐらいです。
         (400・800・1600・3200しか選べません。
デザイン――まぁ、普通じゃないかな。ホイールが白LEDで光ってるとかかな。
        ただ右側にもあるサイドボタンが薬指で押しちゃうことがあるので
       注意が必要とかですね。

個人的には割といい買い物したかなって思ってます。
これからはこれメインで行こうと思います。


日記? | コメント:0 | トラックバック:0 |

そういえば

そういえば、スマホ買いましたw

INFOBARってやつ買いましたw

なんか時間ないからこれぐらいで終わりますw
すいませんw

日記? | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
