Floor expert



スポンサー広告 |

osuがんばっちったw

最近osu頑張ってる雑魚ですどうも。
やっとというか、頑張って無理やりRank8000切りましたーw
7000osu.jpg

うん!
頑張ったww

Rankもガンガン上に上がってるしw


profile-graphperformance.png


この登り坂がいつ下るのか不安だが……
というか絶対に止まるww

プレイカウントもここ最近かなり上がってるしw


profile-graphactivity.png

3月とか4000いってるとかwwww
4000÷30=133
一日133ぐらいやっることになるのかww

とりあえず、もっとうまくなりたいですはいw

osu | コメント:0 | トラックバック:0 |

名前変えた-

ゆかにい



名前を変えました!
あとSD初期化ww
前は、下げとかしていたので……
とりあえずまぁAVA頑張ってかなっておもいます!

AVA | コメント:0 | トラックバック:0 |

スキン改造して、オリジナル作ったー

いくつかのスキンをより合わせて、加工しましたー。

まず曲選択がこんな感じ。
screenshot079.jpg

全体的に緑って感じですねw

screenshot080.jpg

スキップとかそこら辺は、こんなかんじです。

screenshot081.jpg

ポーズはこんなかんじです。

しばらくはこのスキン使おうかなって思ってます。

スキンは、こちらから。


osu | コメント:0 | トラックバック:0 |

これは頑張ったわ……

昨日から頑張ってたこの譜面クリアしました!

Ryu* Vs. L.E.D.-G - PARADISE LOST
HyperのHDクリアしたの初めてなんですよねw



記念にリプレイユーチューブにあげちゃいましたーwww
ちなみにつべの名前は偽名ですよw

osu | コメント:0 | トラックバック:0 |

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああああああ

マジで▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああああああ
ですよ。

明日から学校だってさ……この春休み期間中。

教科書開いてねー!

つじゃ、シャーペン握ってないw

あ、ペンは握ったよ? 

ペンタブのwww

明日は、就任式ということらしいので午前中なのかな?w

とりあえず春休み終わって、三年生なのかーって感じですねw


日記? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
